着々と衣替え - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 着々と衣替え

着々と衣替え

今日は東北地方がひどいようでこれ以上被害が

大きくならないことを祈るのみです。。。。

半衿も小物も袷仕様に切り替えました。

そしてレッスンでもちょうど半衿付けについてのお話・・・

お持ちになった長襦袢がすっごい可愛くて

私まで嬉しくなってしまいました♪いいなぁ~~

衣替えじゃないですけど、ここ数カ月スマホはカバーなしの

裸族で過ごしておりました。

友人がマスキングテープを貼るといい感じだよ~って

教えてくれたので遊びに行った時に貼らしてもらいました。

150911-300.jpg

確かに可愛い!!

しかも簡単に貼り換え可能だし~~

150911-2-300.jpg

写真撮るときにも写りますが可愛い♪

今日の着姿を撮り忘れたので昨日の日誌の着姿の時を・・・

(あ)

<   2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30