夏の贈り物-その2- - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 夏の贈り物-その2-

夏の贈り物-その2-

またまた嬉しい夏の贈り物です。

たくさん送ってきたので、とわざわざ届けてくださいました。

じゃじゃーんっとさくらんぼです!

100711-300.jpg

包みを開けてたくさん入っていてびっくり、きらきらと宝石のようですね。

きれいー

続いて、これまた夏らしいきれいなケーキ!!

1007112-300.jpg

マンゴーとピーチのタルトです♪

二人で半分ずつ、どっちも美味しかったです~

そしてなんと同じお店の焼き菓子も!!

1007113-300.jpg

食べ過ぎ~と思いつつ誘惑に勝てずに食べてしまいました;

うふふ、美味しかったです。

ありがとうございました。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31