夏の贈り物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 行く> 夏の贈り物

夏の贈り物

思いかけず夏の贈り物を頂きました。

もうこの箱だけでも大満足って感じですが中身は

おいしそうな新潟のお煎餅でした。

100706-300.jpg

このほおずきのイラスト、可愛いのですが

なんとにくいことにこの箱一箱につき本物のほおずきが

一緒に入っているのです!

1007062-300.jpg

わーーーなんだかとっても懐かしい・・・ほおずき

子供の頃、よく口の中で転がしていました。

さわやかな夏にぴったりの贈り物、ありがとうございました。

ほおずきといえば今週の9日(金)10日(土)は浅草のほおずき市ですね。

浴衣でお出かけにはぴったりのイベント。

浴衣でどこ行こうかなーと思案中の方、ぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31