夏のレッスン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 夏のレッスン

夏のレッスン

今年は特に暑い夏だなーと思います。

朝から強烈に暑いですよね;;

イマイチ冷房の効きも悪いような・・・(フィルター掃除しろって話もありますが;)

夏の間にレッスンして秋に着物デビューという目標でレッスン開始です。

まずは体験レッスンなのでこちらで自分で着物を着た姿を

見ていただくための着せ付けをしたところです。

100723-300.jpg

ご友人の結婚式で着物を着て着付けに興味をもたれたそうで

お母様とおばあ様から譲り受けた着物を着られるようになるのがまずはの目標。

暑い時期のレッスンになりますが頑張りましょうね♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31