リンク切れ;; - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> リンク切れ;;

リンク切れ;;

友人からリンク切れてるよ!とメッセージをもらい

チェックしてみたら昨日の日誌で紹介した袖なしの襦袢の

サイトのリンクが切れていました;

もう一度検索したのですが、うーん、たどり着かないので

ひとまずリンクをはずしました。

袖なしのタイプはどうしても見つからないのですが同じお店で袖のあるタイプ

あったのでこちらの方のリンクを張っておきます。

ただこのタイプは色々なお店で見つかるのですが;;

それで再度検索したところ、他のお店でこれは袖なしの衿つき襦袢かな

というのが見つかったのでこちらの方もリンクを張っておきます。

写真が小さいのですが、ポリエステルの半衿がついているので

袖なしの襦袢だと思います。

チェックしてリンク切れになっていてびっくりされた方、すみませんでした。

再度チェックしてみていただければと思います。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31