見つけていただきました! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 見つけていただきました!

見つけていただきました!

先日の浴衣の下に、の日誌を見た生徒さんが

これじゃないでしょうか?と

探してくださって、見つけていただきました。

そう、こんな感じのものでした!!!!

さすが「検索ちゃんなんです~」とおっしゃるだけあって、すごい~~~

ありがとうございました♪

これだと襦袢なしなのに衿つき~で浴衣を夏着物のように

着ることが出来ますね。

衿つきで浴衣を着てみたい方はぜひチェックしてみていただければと思います。

100717-300.jpg

昨日のお祭りで姪っ子のスーパーボールすくいの戦利品

プレゼントしてくれました。

眉毛(?)が片方しかないのもなんとも可愛い~♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31