第80回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第80回着物1問アンケート始まりました

第80回着物1問アンケート始まりました

第80回着物1問アンケートです。

おー気がつけばもう80回ですか・・・・・・。

東京も梅雨明けしてこの3連休なんてものすごい暑い日々でした;

こういう暑い日々には和のアイテム「扇子」が大活躍してくれます。

輪のアイテムの中で「扇子」は一番馴染みがあるような気がします。

お手ごろなモノから手の届かないような工芸品まで

色々なものがあるので実用から装飾品まで幅広くあって

目にする機会もおおいですよね。

扇子で扇ぐ自然の風にほっとすることも多々あります。

ということで今回のお題は「扇子って使っていますか?」

してみました。

皆様の扇子利用度をぜひ教えてくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いたします。

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31