ガウディーとドラえもん - 中田堂日誌
中田堂日誌> > ガウディーとドラえもん

ガウディーとドラえもん

先日、六本木ヒルズまでお出かけしてきました。

ヒルズの森アーツは初めてです。

いやぁ~、ヒルズ広すぎですね;;

やっとこ到着したらドラえもんに迎えられました。

140802-2-300.jpg

あまりの暑さにくらくらしてたのでドラえもんが何重にも

見えたのかとぎょっとしたらたくさんいたのでした、びっくり。

140802-300.jpg

お目当ては森アーツセンターギャラリーの


学生時代ヨーロッパを巡る研修旅行でバルセロナでは

ガウディーツアーに参加しました。

あれからウン十年;;現在のサクラダファミリアはあの頃よりも

だいぶ進んでいました、しかもあの頃は完成しないんじゃないかと

言われていたのに、なんと2026年に完成なんですね!!

観ているうちに、あ~ここ観たなーって所や、ここは観てるはずなんだけど;;

って記憶があやふやなところもあり・・・

ガウディーの世界を堪能してまいりました。

(あ)

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31