音を楽しむだけですが - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 音を楽しむだけですが

音を楽しむだけですが

今日は神宮の花火大会でしたね。

いろいろな場所で浴衣姿をたくさん見かけました。

ちょっと天気が怪しい時もありましたけど

無事開催されたようでよかったです。

せっかく浴衣を着たのに中止なんて残念すぎますもんね。

って私は一回も観に行ったことはないんのですが・・・

我が家からは毎年花火の音はすごくよく聞こえるので

花火の音だけ楽しんでいます。

花火の音を楽しみながら毎週お決まりの、寅さんタイムです。

140816-300.jpg

もう24年前まで来てしまいました。

満男もすっかり大きくて寅さんの恋より満男の恋、になっていて・・・

でもまだ携帯はないんだなーと思いながら見てました。

(あ)


<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31