総復習 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 総復習

総復習

お盆休みに総復習にお越しいただきました。

普段はお仕事帰りの夜間の時間のレッスンでしたけど

夏休みの期間なので、と昼間のレッスンに。。。

総復習なので襦袢から着物、名古屋帯まで通して着ていきます。

きっちり確実に進んでいくので、ほっと一安心♪

なかなか決まりにくかった衿元もぴっちり決まるようになりました。

140814-300.jpg

お太鼓もきっちり、最後には柄もぴったり合っています!!

わぁお~素晴らしいーー

毎回レッスンでは確実に決めてきっちりこなされていたので

その努力の成果ですね♪

お持ちの着物が袷なので秋のお出かけデビューまで

お家で復習しておいてくださいね!!

(あ)

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31