マレフィセント - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> マレフィセント

マレフィセント

書くのは難しくないですけど読むのは難しいですね;;

「マレフィセント」

春に姪っ子と、アナ雪を観に行った時に予告編を見て面白そうだなーって・・・

姪っ子の夏休みもあとわずか、部活もお休みの貴重な一日ってことで

観に行ってきました、マレフィセント!!!

いやぁぁ、アンジェリーナ・ジョリー、はまり役すぎですね。

子供のころ、眠れる森の美女の魔女はもっと黒々しかった印象ですが

それとままた違った展開はすごい面白かったです。

ディズニーはこれから次々実写版を製作するようで次は美女と野獣ですって。

それもちょっと楽しみです。

アナ雪、マレフィセントと2本観て、時代なのかしらん、男性の影が薄いっていうか

弱いっていうか、女性が強くなったっていうのか・・・・

2本とも私が子供の頃のディズニー映画にはない展開に、えぇぇぇっーって

そんなぁ~って気分にもちょっとなったりして・・・・

それもまた面白いですよね。

気が付けば月末、来週から9月ですって!!

って事で昨日の夜はあっちこっちに振込みです。

今は夜中に家から振り込みできるので便利ですね。

トークンも前はジャパンネット銀行だけでしたが

ついにゆうちょ銀行もトークンが!ってことで申し込みましたよ。

140829-300.jpg

セキュリティー対策は大事ですもんね。

(あ)

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31