あるものを生かす!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> あるものを生かす!!

あるものを生かす!!

なんとなく着物を自分で着られるようになりたいと

思っていたんで!と中田堂に・・・・。

お母様が若いころにお茶を習っていたそうで

その頃のお着物があるのに、このままじゃもったいないって事で

レッスンにお越しくださいました。

お写真見せていただきましたけど、うわぁぁぁ、素敵~~なラインナップ

150223-300.jpg

今回は紺の紬の着物を着せ付けさせていただきました。

このコーディネートについてとか、親世代の着物に関してあるあるについて

思わず盛り上がってしまいました;;

同世代というには申し訳ないお若い方なのですが

この辺のあるあるは共通なんですね♪

最終的には訪問着をきちっと着られるようになりたいです!ってことで

これからがとても楽しみです~~

(あ)


<   2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28