お土産 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> お土産

お土産

この日曜から姪っ子が修学旅行でした。

なんとなんと、行先はハワイ!!!!

我が家でハワイに行ったことがあるのはソボだけで

我が家で2人目のハワイです!

本日無事に帰ってきました。

向こうでは修学旅行らしく学校交流とか

ホームステイじゃなくてホームヴィジットしたりとか・・・・

楽しい旅を過ごしてきたようでした。

お小遣いも時間も限られた中でお土産を買ってきてくれました♪

我が家の家族にそれぞれ・・・

150514-300.jpg

私には革のお財布、可愛いです。

自分のころは・・・と遥か彼方の記憶になってしまいました。。。

うぅぅぅ~~~

楽しそうに話す姪っ子を見ながら

修学旅行での体験がいつか役に立つといいなぁと思います。

(あ)

<   2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31