きらきら~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> きらきら~~

きらきら~~

上野の国立博物館内の表慶館で開催中の

「THE ART of BVLARI」展に行ってきました。

151102-300.jpg

はぁ~~これだけのジュエリーを並べられると圧巻

あまりにきらきらっぷりにもうお腹一杯胸一杯です。

この中だったらどれにする?みたいな会話も空しい~みたいな(笑)

長きにわたって女優さんたちを着飾ったジュエリー

その写真も一緒にたくさん展示されていましたけど

当然ながら私よりハハの方が、これは誰、あれは誰、と詳しい・・・

私なんて本当最近の女優さんしかわかりませんでした;;

実物も素晴らしかったですが、デザイン画がたくさん展示されていて

興味深かったです。

学生時代のレンダリングの課題を思い出しました;;

そのまま上野から銀座へ移動

友人で以前サイトも作らせていただいた額縁作家石井晴子さんの2人展へ。

151102-2-300.jpg

写真家の篠田英美さんとの2人展、「額縁とポートレート」

どちらにとってもプラスアルファの効果があってとても素敵でした。

ブルガリ展は11月29日まで、額縁とポートレート展は5日まで。

興味のある方はぜひ~~

(あ)

<   2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30