中田堂28日のまかない - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂28日のまかない

中田堂28日のまかない

中田堂28日のまかない

ポテトサラダ・花豆の煮豆・モロヘイヤともやしのお浸し

えぼ鯛の干物・玄米ご飯(黒豆、ひじき入り)

トマトと卵のお吸い物

110928-300.jpg

ポテトサラダにはジャガイモだけでなくサツマイモとかぼちゃも入っています。

花豆はハハが久々に炊いたのをいただいてきました。

モロヘイヤともやしはさっとゆでてお浸しに

玄米ご飯は普段は大豆ですが黒豆があったので黒豆を入れて炊きました。

ほんのりご飯が色づいています。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン9月、10月木曜夜間、10月土曜10時コース募集中です。

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30