今が買い時、始め時?! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 今が買い時、始め時?!

今が買い時、始め時?!

今日のおやつは、差し入れでいただいた空也の最中!!!

110915-300.jpg

いつも「売り切れ」が出ているのがこの日は売り切れの札が出てなくて

覗いたらすんなり買えたそうです。

私もいつも前を通る時には期待を込めて見るのですがいつも「売り切れ」;;

やっぱりこう暑いとおやつも最中って気分にならないのでしょうかねえ~

残暑の中でもやっぱり美味しいんですけどね。

もしかしたらこの残暑厳しい今が買い時?!

着物もこの残暑の時期お買い得がお店に並んでいます。

今から仕立てればちょうど涼しくなった頃が出来上がりで着るにはいい時期!

着付けのレッスンも今から始めれば涼しくなった頃には

しゃらっと着こなしてお出かけすることができますね。

色々今が時期なのかも!!と思ったりして・・・・

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン9月、10月木曜夜間、10月土曜10時コース募集中です。

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30