復習レッスン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室> 復習レッスン

復習レッスン

中田堂では以前着付けを習ったけど忘れちゃったなーなんて方のための

復習レッスンも受け付けております。

その場合はカリキュラムはその方に合わせて組んでいきます。

せっかくやっぱり着物が着たい!と中田堂にお越しいただいているので

ここは着る楽しみを実感していただきたいなーと。

ちょっとした事で着姿がぐっときれいになることを

レッスンの中で実感してしていくと着るのもどんどん楽しくなります。

着る方法に絶対はありません。

出来上がった着姿が全てなのでそこを目指して

一緒に作り上げていきましょう~って感じに進んでいきます。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン9月、10月木曜夜間、10月土曜10時コース募集中です。

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30