楽しい事を見つけるにはまず行動. - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 楽しい事を見つけるにはまず行動.

楽しい事を見つけるにはまず行動.

台風が過ぎてぐっと涼しくなりました。

着物を着るにも着てお出かけするにも

この涼しさはとてもありがたいですよね。

このままどんどん涼しくなって早く袷に衣替えしたいなー。

我が家のトイレにかけてあるミニ日めくりカレンダーも

三分の一の厚さになってしまいました;;

110923-300.jpg

今日の格言がよかったのでタイトルにしました。

「楽しい事を見つけるにはまず行動」

本当にそうですよねー、着物だって着てみたいな~って

思ってるだけでは着られなくてその気持ちがあるならまず行動!ですよね。

行動しないと、待ってるだけでは楽しいことはやってこないのです。

悩んでる方はまず行動を!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン9月、10月木曜夜間、10月土曜10時コース募集中です。

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30