第147回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第147回着物1問アンケート始まりました

第147回着物1問アンケート始まりました

第147回着物1問アンケートです。

日誌にも書きましたけどちょっと気になるネイルを見つけました。

普段ネイルって全然してないんです。

だからきれいにネイルしてる人を見るとわぁ~いいなーって

単純に思います・・・

以前も生徒さんで毎週とってもきれいにネイルをされていて

今日は何色だろうと毎週楽しみにしていたんですよね。

本当はちゃんとネイルした方がいいとは思っているんです;;

着物着て手元がちゃんとしてると着姿もさらにアップする感じがするし・・・

胡粉ネイルなら爪にもよさそうだしそそられてます。

って事で今回のお題は「ネイルってしてますか??」

にしてみました、着物ネタじゃないですね;;

女子のたしなみとして当然よ!って方

「はい、同じでしてないです!」って方

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30