後姿にもご注意?! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 後姿にもご注意?!

後姿にもご注意?!

先日お伺いしたGALLERY TRINITYさんのあごぱんだんさんの個展

オープニングパーティーの写真がTRINTYさんのFacebookページに

アップされていて私の後姿がばっちり映っておりました;;

普段前の姿は見ることがあっても後姿はなかなか見ることがありません。

おおお、油断大敵ですよね。

着物を着たときにはもちろん後姿もチェックしますが

こんな風に意識してない時に後姿を撮られたりするとどきどきしますね。

(最近、飲み会で友人に着物で足を組んでる姿を撮られちゃって

いやー、自分のお行儀の悪さにがっくししたんですよ、いけませんね;;)

というわけで後姿にも気をつけましょうって事で・・・

120607-300.jpg

写真はハハが頂いた遊・中川のマグネットしおり こけしです。

こちらの後姿、かなり可愛い♪

120607-2-300.jpg

前はこんな感じです!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30