6月です! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 6月です!

6月です!

うわっ、6月ですよ~~

本格単シーズンですね。

過去どんなコーディネートで過ごしていたのかなーって思って

写真辿ってみたらあんまり撮ってませんでした;;

やっぱり撮っておくもんですね。

今日とっても素敵な単姿のご婦人をお見かけしました。

白っぽい小紋なんですが大きな市松になっていて帯は葡萄の柄の帯

白と緑で組まれた帯締め、じろじろ見たら失礼だよなーと思いつつ

ちら見、ちら見、ってそれもどうなんでしょって感じですよね(笑)

120601-300.jpg

先日頂いたユニクロ銀座店限定のマスキングテープ

ありがとうございました~~

色々な国の民族衣装のイラスト、可愛い!!!

うーん、日本の着物姿がなかったのは残念ですね。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30