リバティー浴衣 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> リバティー浴衣

リバティー浴衣

伊勢丹にナツミナ浴衣見に行ってきました。

やっぱり可愛かったです~

試着している人もちらほら・・・下駄も可愛かった・・・

そして伊勢丹だけでなく高島屋さんのちらしでも可愛い浴衣発見!

120614-300.jpg

リバティー柄の浴衣!!

大学の課題でリバティー柄を模写しました、懐かしい・・・

私がリバティー柄で持ってるものといえばロンドンリバティーで

友人に買ってきてもらったリバティー柄のカエルちゃんです。

その昔、ロンドンと日本のリバティーではプリントが違うって聞いてからは

(ちなみに日本プリントの方が精巧できれいなプリントだそう)

やっぱりカエルちゃんを持つならロンドンリバティーがいいと

ロンドンに旅行に行く友人にお願いして買ってきてもらったという。。。

リバティー浴衣はタカシマヤさんオリジナル。

子供用や甚平もあるそうでいろんな楽しみ方ができそうですね。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30