開運土産 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 開運土産

開運土産

松本にお出かけのお土産をいただきました。

なんとも可愛い開運堂の道祖神ストラップ~~~

開運堂の有名なお菓子「道祖神」をかたどったストラップ。

120626-300.jpg

お菓子の質感も見事に表現されていて見ていて楽しくなります。

120626-2-300.jpg

ちゃんと裏までしっかり作りこんでいます、もうたまらない~~可愛さ

以前友人と松本の開運堂に行ったことがあるのですが

こんなに可愛いストラップなんて売ってなかったなー。

開運堂って名前もいいじゃないですか~

いかにも運が開けそうなので開運できるように

早速小銭入れにつけました。

ありがとうございました♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30