中田堂史上2番目 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 中田堂史上2番目

中田堂史上2番目

今まで中田堂にお越しいただいた最年少は

当時中学1年生のお嬢さんでした。

懐かしいですね、いろいろ楽しい思い出満載です。

そして今回2番目に若い生徒さんです。

今年成人式を迎えたばかりというお嬢さん~

生徒さんも緊張しますが、こちらもあまりに若くて緊張してしまいます;;

すらっとスレンダー、お肌もぴかぴか!!!

着物は成人式の振袖しか着たことがないってことで

普段着着物初体験!です。

まずはこちらでご自分の着物姿を見ていただくために

着せ付けさせていただきました。

140617‐300.jpg

可愛い~~~~、細い~~~

学生さんで今の時期だけが余裕があるそうで

その間に着られるようになりたいとお越しくださいました。

これからが楽しみですね♪

今の時期ですから浴衣デビューもしましょうね♪

とか、私たちのほうがわくわくしてます。

これから一緒に頑張りましょうね~~

(あ)

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30