美しいひと - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 日誌> 美しいひと

美しいひと

懐かしい方からのお便りが・・・

昨年引っ越しして転送手続きの延長をしなかったので

中田堂には届かなかったのですが

相方自宅に届いたDM!!!

140613‐300.jpg


映画監督の東志津さん~~

当時フランスに行く前にレッスンでお越しいただいていました、懐かしいです。

中田堂を始めて半年位過ぎた頃なんですよねえ~~

こんな風に始めたころを振り返ることができるなんて

って、いろんな意味でしみじみしてしまいました;;

そして彼女の新作!!もうずっとお会いしてないですけど

同じように同じ道をずっと進んでいらっしゃるのですね、素敵です・・・

6月20日まで新宿でのモーニングロードショー、あと1週間です。


ご興味のある方はぜひぜひ!!

(あ)

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30