気分転換!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室> 気分転換!!

気分転換!!

午前中は出張でレッスンに行ってきました。

中田堂初期のころから出張でお伺いしている方です。

久しぶりにお伺いしてきました。

お仕事がとても忙しくて、ここぞの気分転換に

着物でお出かけしよう!って気持ちになったそうです。

実際着物をしゃんと着た第一声は「うーん、すっきり~~」でした。

着物を着るというのは、その人それぞれで、日常的に着ることもあれば

こんな風になかなかコンスタントに着られなくても

何かあった時には、ここぞとばかりに着物を着ることによって

気持ちを切り替えることができる、なんてこともありますよね。

午前中に激しかった雨も午後にはやんでお出かけにも

ちょうどいい感じに・・・目一杯リフレッシュしていただけるといいなぁ~と

そしてまたこれをきっかけに着物を着る機会を増やしていただけると

嬉しいな~って思いながら帰ってきました。

とても美味しいお茶うけを出していただいたのに写真を撮り忘れました;;

作り方は教えていただいてきたので今度作ってみようと思います。

140628‐300.jpg

帰ってきてからの今日のおやつは

3月に神楽坂にオープンしたばかりのおこしのお店、神楽坂菓寮のおこし!!

お~~~っ♪おされなおやつの週末でした。

(あ)


<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30