もうすぐ七月 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> もうすぐ七月

もうすぐ七月

早いですね;;

もう来週からは七月です。。。

都営新宿線の新宿三丁目は中田堂からも歩いて行ける駅です。

もちろん最寄駅は丸ノ内線の新宿御苑前ですが

都営新宿線の新宿三丁目までも10分程度で歩いて行けます。

都営地下鉄沿線の方はどこかで丸ノ内線に乗り換えるより

新宿三丁目から歩くほうが便利かもしれません。

その新宿三丁目の駅に直結してるビルの一階には

いつも季節の行事のしつらえがしてあり

通ると季節を感じることができて楽しみなんです。

140627‐300.jpg

ということでもうすぐ七月ならば!って、はい、七夕さんです。

うっかり忘れてましたよ、実は;;

これ見て、あ~っ七夕さんかぁって思いました。

雨降らないといいなぁ。

(あ)

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30