着物デート♪ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 着物デート♪

着物デート♪

先日久しぶりにお友達と着物でお出かけしてきました♪

普段着物を着ていても、お友達とお出かけ目的で

着物を着るというのはまた全然気持ちも変わりますね~

前日とかにお互いに何着る~??なんてやり取りしたりして・・・

今回は二人とも大島紬でした。

モノトーンのようなコーディネートで帯結びも銀座でさらっと着こなしていた

着姿を写真撮らせてもらおうと思ったのに忘れてしまいました;;

残念!!!

清澄白河でコーヒーを飲んでいるところをパチリ。

150428-300.jpg

向うにシックな帯に洒落た帯留めをしている友人がちらりと映っています。

のんびりコーヒーを飲みながらおしゃべりをして

楽しい休日を過ごしました~~

(あ)

<   2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30