グループレッスン!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> グループレッスン!!

グループレッスン!!

レッスンメニューにはあるのですが

圧倒的に個人レッスンご希望が多いので

グループレッスンのご希望はすっごく少ないんですぅ。

前回はいつだっけ??って感じなのですが

久しぶりにグループレッスンです!!

今回は母娘さん~~

着物に興味のあるお嬢様と、もともときもの大好きなお母様!

150913-300.jpg

お嬢様は卒業式の振袖以来、お母様はその時に着た着物以来

お母様は着せてもらう機会は多いとの事で着せ付けさせて頂いた際に

こんなに苦しくないのは初めて!これなら洋服より楽だわ~~って

はい、今私が着せ付けさせていただいていますが

これから自分で着られるようになればもっともっと自分に合った

着付ができるようになってもっと着物を身近に気楽に

着られるようになると思います~~

これからのレッスンが楽しみです。

(あ)

<   2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30