全8回~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室> 全8回~~

全8回~~

個人レッスンは全8回コースです。

8回って長いようで短い。。。。

後何回あるし~なんて言っていたのがあっという間に第8回!

もちろんどんどん着られるようになっていくので

回数を重ねた実感はあるのですが

着られるようになるとレッスンが終わるんだなぁ~って

ほっとして嬉しいような寂しいような・・・

でもレッスンが終わってからの着物ライフが本番ですからね~

寂しいなんて言ってられません!

楽しい着物ライフを送ってくださいね~~

今日は夜のレッスンだけでしたので昼間はソボのディサービスでの

敬老会でソボと一緒に国立演芸場へ・・・

落語家さんの単衣チェックなどしたりして

男性なので無地の紬っぽい方が多かったですが

羽織との色合わせがきれいだったり

柔らかモノっぽい方もいて男の着物のお洒落も楽しんできました。

150914-300.jpg

写真は劇場の中の緞帳、北斎の冨嶽三十六景!!

国立劇場の緞帳も素晴らしいですけど演芸場の緞帳も素晴らしい~~!

(あ)

<   2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30