かわいい、おいしい~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> かわいい、おいしい~~

かわいい、おいしい~~

スパークリングワインっておいしいですよね~~って

スパークリングワインといえば白かロゼが多いんですけど

以前あるお店の赤のスパークリングワインが衝撃的においしくて感激しました。

もうそのお店がなくなってしまって残念です。

先日、それ以来のおいしい赤のスパークリングワインをいただきました。

軽めでよく冷やしていただくと美味しいですよ、という

アドバイス通り冷やしていただきました。

わぁぁ~~本当に軽めなので食事時に楽しむのにいい感じです。

151208-300.jpg

ボトルのラベルも可愛い♪

発砲のワインだからでしょうか、栓もコルクとかスクリューでなく

栓抜きで開けるビール瓶のような栓なのもいい感じでした。

しかも自然発砲で亜硫酸の入ってないワインだそうです。

ありがとうございました~~

(あ)

<   2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

以前の日誌