昨日と今日と2日続けて洋服でお出かけでした。



あまりに寒いのでホカロン2枚貼りです。
背中とお腹、やっと着物並でいられるかなぁ~と
友人にホカロン2枚貼りしたの!ってメッセンジャーしたら
もうとっくに2枚貼りしてるよ!って返事が。
ええええっ、彼女は私の中で薄着で平気大王なのですが
その彼女がホカロン2枚貼り!やっぱり今年は寒いんですね;
しみじみ。。。。
さてお出かけ初日はこの時期恒例チョコレートの祭典
サロン・ド・ショコラ、今年は伊勢丹ではなくNSビルです。
お友達が何気なく新宿ならチョコレート買いたいって話で
さしてそこまでの情熱のない2人がNSビルに向かったのでした。

入り口ではちょうど別イベントでぴちょんちゃんが!!!可愛い♡

そしていざイベントへ・・・・入り口にはチョコを着飾ったマネキン。
いやぁ~大変なことに・・・チョコ好きな人のあまりの熱気と勢いに
窒息しそうになりました、早々に退散;;

会場を出てふと見ると今度はぴちょん号が!3台も!!
またあまりにかわいくて雨の中パチリ、クールダウン。
そのあとお茶を飲みながら気持ちを整えました。
いろいろな意味で刺激的で衝撃的な1日でした。
(あ)