祭典へ・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 祭典へ・・・

祭典へ・・・

昨日と今日と2日続けて洋服でお出かけでした。

あまりに寒いのでホカロン2枚貼りです。

背中とお腹、やっと着物並でいられるかなぁ~と

友人にホカロン2枚貼りしたの!ってメッセンジャーしたら

もうとっくに2枚貼りしてるよ!って返事が。

ええええっ、彼女は私の中で薄着で平気大王なのですが

その彼女がホカロン2枚貼り!やっぱり今年は寒いんですね;

しみじみ。。。。

さてお出かけ初日はこの時期恒例チョコレートの祭典

サロン・ド・ショコラ、今年は伊勢丹ではなくNSビルです。

お友達が何気なく新宿ならチョコレート買いたいって話で

さしてそこまでの情熱のない2人がNSビルに向かったのでした。

150122-300.jpg

入り口ではちょうど別イベントでぴちょんちゃんが!!!可愛い♡

150122-2-300.jpg

そしていざイベントへ・・・・入り口にはチョコを着飾ったマネキン。

いやぁ~大変なことに・・・チョコ好きな人のあまりの熱気と勢いに

窒息しそうになりました、早々に退散;;

150122-3-300.jpg

会場を出てふと見ると今度はぴちょん号が!3台も!!

またあまりにかわいくて雨の中パチリ、クールダウン。

そのあとお茶を飲みながら気持ちを整えました。

いろいろな意味で刺激的で衝撃的な1日でした。

(あ)

<   2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31