110%!!&今日のおやつ!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 110%!!&今日のおやつ!!

110%!!&今日のおやつ!!

新宿で骨密度を測ってくれるというので

四谷の保健センターまで行ってきました。

うふふ、平均値の110%でお見事!って

今のところいうことありませんってほめていただきました。

ま、これを維持すべく運動と食事は気を付けてくださいねってことですが。。。

一緒に歯科相談も受けてきたのですが

こちらはきちんと定期検査を受けてくださいって言われてしまいました;;

こういう検査は初めて受けたのですが

希望すれば乳がんの自己診断のやり方なども教えていただけるそうで・・・・

自分の身体は自分で守らないとってことなんですよね。

いつまでもしゃんとした身体で着物をぴっと着たいですもんね!

久しぶりに以前の中田堂の近所を通ったので

せっかくだしと、玉屋さんにておやつを買って帰りました。

150619-300.jpg

玉屋さんといえば苺大福ですが、麩饅頭始めました、の

張り紙に惹かれてしまったので、麩饅頭ときんつば

季節の生菓子の紫陽花、玉屋名物のトラさんのバナナに・・・

美味しくいただきました。

(あ)

<   2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30