ラストスパート! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> ラストスパート!

ラストスパート!

レッスンも後半、6回目です。

順調にきてるので名古屋帯もかなりスムーズに出来上がるように。

151105-300.jpg

お太鼓もいい感じです。

151105-2-300.jpg

8回のコースは名古屋帯までのレッスンになりますが

その方の進み具合によって、二重太鼓までやってみたり

半幅帯をやってみたり、その方その方にこれから必要かな、と思うことを

可能な限りメニューに組み入れていくようにしています。

二重太鼓もできるようになりたいというご希望を最初に伺っていたので

こんなに順調であれば二重太鼓までなんとか組み込みたいなぁ~と・・・

ということでおうちで復習してみてください!って

復習は強制ではないのですがやはり効果は高いのです。

ここできっちり名古屋帯をおうちでも復習しておけば

二重太鼓もかなり楽にいけるのです。

生徒さんも、頑張ります~って、うふふ、次回が楽しみです!!

(あ)

<   2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30