トルココーヒー♪ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> トルココーヒー♪

トルココーヒー♪

生徒さんが夏休みにトルコ旅行してきたそうで

お土産にトルココーヒーの粉をいただきました!!

141002-300.jpg

トルコといえば世界三大料理ではないですか♪

私も時々友人とトルコ料理を食べに行ったりします~

でもトルコの紅茶はお店で飲んだことがありますが

トルココーヒーはまだ未体験!

私も相方もコーヒー党なんで二人して大喜び♪

ありがとうございます♡

ネットで作り方検索できます、ってことでいそいそと

グーグル先生に聞いてみたりして。

相方はなぜか家にトルココーヒーを作る鍋(?)があるそうで・・・

我が家はIHだしトルココーヒーを作る鍋はないので小鍋で作るか!と・・・

どんなコーヒーなのかはまた作ったら日誌に載せますね!

(あ)

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31