北海道VS広島!牡蠣食べ比べ!? - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 北海道VS広島!牡蠣食べ比べ!?

北海道VS広島!牡蠣食べ比べ!?

生徒さんが広島に出張で行くというので

従姉妹に教えてもらった広島のおいしいお店を

いろいろ教えてあげました。

自分でも行ってみたいなーってお店ばっかり。

土日にかかってしまったのでお休みのお店も多かったそうで

ぜひリベンジしたいです!って広島は美味しいものが多いので

ぜひぜひ再訪問してくださいね!

私も広島に行って従姉妹とグルメツアーをするのが目下の目標です!

その広島のお土産をいただきました♪

141020-300.jpg

パンのアンデルセンは広島が本社です。

にしき堂のコラボもみじまんじゅう、初めて見ました。

小粒な広島の牡蠣としては珍しい大粒牡蠣のカキ大将!!

迫力満点ですね~~

そしてもう一つは「食べ比べてみてください!!」と

彼女の故郷の北海道の牡蠣だそうです。

大粒のイメージの北海道の牡蠣なんですが小粒で可愛いです。

さぁ~どっちに軍配が上がるでしょうか。

楽しみです。

(あ)

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31