カープのうろこ!? - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> カープのうろこ!?

カープのうろこ!?

中田堂の近くにある出版社

血液型別の取扱書(?)でベストセラーを出して

きれいなビルになったのは何年前だったでしょうか・・・

おおっっ、新しい本の宣伝が!!

141007‐300.jpg

両親、親戚がほとんど広島なので子供の頃から野球といえばカープ!

を刷り込まれていました。

子供の頃とか若い頃が昔過ぎて

流行りのカープ女子にはカテゴライズされないと思います;

ずっとずっと熱狂的に応援してきたわけではないので

ここ数年の躍進ぶりには驚くばかりです。

という波をうけての出版でしょうか・・・・

思わずカープファンのいとこの息子に写真を送ってみたりして。

この中の写真を見てもかなり懐かしいユニフォームがあります。

最終戦に逆転負けしてしまうのもまたカープらしいのかなと思ったりして

CSは甲子園ですがひっそり応援します~~。

(あ)

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31