一眼レフのレンズカバー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 一眼レフのレンズカバー

一眼レフのレンズカバー

中田堂を始める前に記念にと、その頃すごく欲しかった一眼レフを

ええぃっと衝動買いしました。

独学っていうかこんな感じ?って使っていて

使いこなして感は全くないのですがそれなりに撮れてる?みたいな

去年初めて単焦点のレンズも買ってみました。

それも全く使いこなせてないのですが;;

iPhoneのカメラが優秀でそっちがメインになってしまっていますが

もっと使いこなしたい~!!の気持ちはとってもあるんですよね~

先日、上野のお寺で開催されている、Tera De Marchに行ってきました。

そこで売っていたニットのレンズカバーが可愛くてゲットしてきました。

手作りで一つ一つ全部違っていて悩んだのですが

せっかくなので派手なのにしてみました。

141010‐300.jpg

早速わが一眼ちゃんにつけてみました、可愛い~~~

これをつけたら撮影技術もアップするといいんですけどね!!

(あ)

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31