お知らせと秋の花 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 日誌> お知らせと秋の花

お知らせと秋の花

いったん中田堂手描き半衿の販売を終了させていただきました。

手描き半衿用の半衿の入手が難しくなったためです。

現在同じ半衿を別な方法で入手できないか

あちらこちら調べたり問い合わせしたりしているのでが

まだしばらく入手未定なのでページをクローズさせていただきました。

また再開できるようになりましたらお知らせさせていただきます。

また中田堂を始めて以来の一問アンケートのページも

クローズさせていただきました。

長い間ありがとうございました。

銀杏の匂いが御苑の側道に充満する季節となりました。

拾った後の作業をする場がないので拾ったことはないのですが

本気になったらかなりの収穫量になりそうです。

御苑の側道沿いの道に咲いていた紫式部

141009-300.jpg

紫式部をみると、あ~秋だなぁと思います。

(あ)

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31