着物にピアス - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 着物にピアス

着物にピアス

着物でも必ずピアスをします。

着物の時には小さくて耳につくタイプ

大きいものやゆれるタイプのモノはつけません。

好きなのも耳につくタイプのピアス。。。

大ぶりなものは洋服、小さいものは着物と洋服に分けています。

今回の大島紬にはリボンのデザインのピアスです。

151009-300.jpg

こんな感じになります。

前々からずっと欲しかったフードプロセッサーをついに買いました。

151009-2-300.jpg

うふふ~~

使いこなせるかは微妙ですがすぐに使える場所に設置しました。

最初に使ってみたのは長いもとろろ、うわぁ~~あっという間にすりおろし完了~

自分でおろすのよりきめ細かい感じでなんだか美味しいような気がしました。

千切りやスライスもできるらしいのでしばらくは色々試してみようと思います。

(あ)

<   2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31