中田堂14日のまかない - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂14日のまかない

中田堂14日のまかない

浴衣のレッスンも増えてきました。

もう盆踊りの季節ですものねえ。。。

最近は浴衣もいろいろなものが出ているので

着こなしのバリエーションが増えてきました。

お出かけのシーンに応じた着こなしで浴衣を楽しんで

いただけるようにレッスンをしております。

そんな中田堂の14日のまかない

牛肉とピーマン、シメジの炒め物・生鮭つけ焼き

自家製なめたけ入り卵焼き・チーズ入りちくわ

玄米ご飯(大豆、ヒジキ入り)・梅干し

140714‐300.jpg

梅干しは子供の頃からお世話になっている農家の奥様の手作り、6年物

小さいので2個入れちゃいました。

牛肉、ピーマン、しめじの炒め物は甘辛味で・・・

(あ)

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31