中田堂ブーム青海波 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 中田堂ブーム青海波

中田堂ブーム青海波

おばあ様の青海波の着物でレッスンの生徒さんの見てから

(そしてのちにお母様も着ていた事が判明!!)

中田堂2人の間では青海波ブームがきています。

なかなかあんな青海波の着物には巡り会えないだろうな~って事で

着物は無理でもこれなら!と

先日タイガーにて、青海波のペーパーナプキンを見つけたので

相方にお土産に買ってきました♪

140711-300.jpg

もちろん相方大喜び~、二人でまたまた青海波ブームが盛り上がっております。

もう一つのお土産はピンチになっていてマグネットもついたミニ電卓!!!

これは感動もの!我が家用にも買いました!!

もちろんちゃんと電卓として使えます~~

冷蔵庫につけておけば便利に使えそう!って買ったのですが

二人で想像して笑ったのは、これを帯に挟んでレッスンする~~?!って

寸法や金額を計算したり、背中心止めたりして!!!

なんて、電卓背中に止めてレッスンしてたらかなりおかしいですよねーー。

もちろん本当に背中に止めたりしないので安心してくださいね;;

(あ)

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31