扇風機 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室> 扇風機

扇風機

大相撲名古屋場所が終わってしまいました。

相撲もさることながら砂被りの席のお客さんウォッチングが

日課となっておりました。

この時期の名古屋はとっても暑いでしょうに

気合ががっつり入った着物姿のお客様がとっても多かったのです。

それを見るのが楽しくて楽しくて・・・・

あれ?と思ったら崑さんが2日連続で見ていたり・・・

終わってしまって腑抜けになりそうです(大げさ)

9月は東京、こちらはどうでしょうか、楽しみです。

140727‐300.jpg

本日遅ればせながら、扇風機を出しました。

裾合わせの時には風ではたはたしちゃうので止めさせていただきますが

それ以外は涼しくレッスンしていただくために廻していきますよ~~

(あ)


<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31