お守り - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> お守り

お守り

今日の都内の雷、雨はすごかったですね;;

運よく停電は免れましたが、長く鳴り響く雷には

すっかりビビってしまいました。

昼間はそんな兆候もなかったのでびっくりです。

140724-300.jpg

先日出雲大社のお土産のお守りをいただきました!

出雲大社といえば「平成の大遷宮」ですよね。

まだ出雲大社は行ったことないので生きてるうちに

一回くらいは行ってみたいなぁ~と思っています。

その平成の大遷宮を記念してのお守りだそうです。

麗しく蘇ったご本殿にちなんで「蘇」の文字をあしらってあります。

とっても縁起のいいお守りだそうで有難くていいことがありそうなので

思わずいろんなことをお願いしていましました;;

かないますように!!

(あ)

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31