まおちゃん&えっ・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> まおちゃん&えっ・・・

まおちゃん&えっ・・・

東京はとうとう猛暑日になってしまいました;;

夏休み突入の姪っ子、部活の練習が早く終わったとのことで・・・・

お出かけしよう~のお願いビームに負けてハンズに連れていくことに・・・

暑い中、高島屋につくと、おーーー

140725‐300.jpg

まおちゃんの展覧会をやっているではないですか!!

これって日本橋高島屋で開催されていたのが

新宿にてアンコールなんですね~

日本橋には行かなかったので、なんてタイミング!とばかりに

ちょっくらのぞいてきました。

衣装に一言添えられたコメントがかわいらしー

衣装の変遷に少女からの成長過程もわかりやすかったです。

そのあとはハンズをうろうろ・・・

親戚ほとんど広島県人の我が家では野球といえばカープ

最近のカープファンブームにはびっくりです

そんなんで、こんなんあるよ!!とイヤホンジャック!!かわいい!!

140725‐2‐300.jpg

えっ、なんでーーー

同じデザインなのに隣の阪神の方が値段が高い!!

うーーー納得できないなーと写真だけ撮って帰ってきました。

背中には「勝鯉」とありました!!

(あ)

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31