日帰り温泉 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 日帰り温泉

日帰り温泉

温泉好きですか??

大好きなんですぅ~~、温泉旅行にいけば

何度でも入ってしまいます。。。

どこかに行きたいね~と言いつつなかなか温泉旅行に

行けないので、先日板橋区にある

前野原温泉「さやの湯」に行ってみました。

150521-300.jpg

いやぁぁん、素晴らしい~~

源泉かけ流しでしかもサウナもあって広くてきれい

いやぁ~~ゆっくりお風呂を堪能しました♪

これで平日830円なんて!!!

別料金で岩盤浴とか韓国アカスリとかもあるので

また行く時はトライしたいと思います。

お食事処もこだわりのお蕎麦など頂けるみたいなので

こちらもぜひトライせねば!です。

我が家から1時間もかからないところに

こんなに充実した温泉があるなんて!!

150521-2-300.jpg

写真は昨日のおやつのケーキ

カットした断面が素晴らしかったのです。

真ん中に栗餡にくるまれた栗がどん!

さすが小布施堂です♪

ごちそうさまでした。

(あ)

<   2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31