ピアス好き - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> ピアス好き

ピアス好き

アクセサリーで必ずするのがピアスです。

洋服の時はその時に応じて首元や手首などにプラスしますが

着物でも洋服でもピアスは欠かしません。

忘れるともう大変;;下着を忘れたような感じです;;;

なので人のピアスもとっても気になります。

今お越しの生徒さんで毎週とっても可愛いピアスをしているのを

ひそかに(?)にチェックするのが楽しみです。

若いお嬢さんのセレクトするピアスは自分の欲しいピアスの参考になります。

そんな中、久々のレッスンでお越しの生徒さんが!!!!

いやぁぁん、もう何より最初にチェックしました、可愛いピアス~~

挨拶直後に私が食いつきましたよーーー

生徒さんも「先生なら絶対に食いついてきそうだと思って・・・」って

はい、その通りです、もうたまりません。

最初、片側だけでおかめさんのピアス~~って思って見せて頂いたら

なんと反対側はひょっとこ~~~おかめひょっとこですっ

150815-300.jpg

わぁぁぁ~~面白い~~~いいです!!!!

もう細部に至ってよく作られてます~、ひょっとこの豆絞りが完璧すぎて嬉しい

着物用にとセレクトされたそうで、ショートヘアにとてもよくお似合いです。

でもこんな楽しいピアスと出会えると着物を着る楽しみに繋がりますね~~

(あ)

<   2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31