男のきもの姿 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 男のきもの姿

男のきもの姿

雨の日曜になってしまいましたね。

今日から大相撲九州場所ですね~~

ソボが相撲好きで一緒に見る機会が多くなったら

すっかりよく見るようになってしまいました。

解説を聞くのもまたとても楽しいのですが

セットで(?)解説されている北の富士さんと舞の海さんの

やり取りが面白くてこのお二人の解説の日がとても楽しみなんです。

初日はいつもこのお二人なので・・・

北の富士さんがお着物で解説されるのは見たことあるのですが

今日は舞の海さんがお着物でした!!

151108-300.jpg

紫の紬に羽織はお召しでしょうか、光沢感のある素材みたいです。

こういう着こなしはさすが着慣れた元力士さんって感じ。

お洒落ですね~~

以前の北の富士さんの着物姿もおしゃれでまたその着こなしも

着慣れた大人の男って感じでとてもかっこよかったです。

解説の方ももっと着物で解説してくださるといいなぁ~と思います。

(あ)

<   2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30