紅白歌合戦演歌衣装対決 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 紅白歌合戦演歌衣装対決

紅白歌合戦演歌衣装対決

引き続き紅白衣装のお話し・・・

演歌の方にとってはここぞ!の舞台の紅白

女性演歌歌手の方々の着物ウォッチが何より楽しみです。

今年はお振袖が多かったようです。

160106-300.jpg

まずは五代女帝様、新日本髪に振袖です。

160106-2-300.jpg

確か坂本様も振袖(曖昧なんですが;;)だったかなと・・・

160106-3-300.jpg

島津亜矢さんは普段も振袖ですよね。。。

160106-4-300.jpg

藤あや子様も振袖!!!

後姿ってなかなか見られないのですが貴重なるバックショット~~

160106-5-300.jpg

あはは~振袖でも帯結びはお太鼓でした。。。

昔、都はるみさんも振り袖にお太鼓でこぶし突き上げて歌っていましたね。

こうやって写真撮りながら忙しい大晦日でした。

こういう着物はザ・着物って感じで華やかで素敵ですが

なかなか日常に着る機会がないので見る楽しみの着物ですよね~

(あ)


<   2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

以前の日誌