今年初の・・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 今年初の・・・・

今年初の・・・・

浴衣レッスンがあったので私も今年初めての

浴衣を着ました、お初~~

と言ってもここ数年レッスンの時にしか浴衣を着ないので

あまりに代わり映えしない浴衣姿です。

150625-300.jpg

深緑の綿麻の浴衣に博多織の反幅帯・・・

半幅帯は多分ソボが昔使っていた帯、柄が可愛いので

気に入っています、博多織なので締めやすいのもいいですね。

生徒さんの可愛い浴衣をみたら

こういうかわいい浴衣もいいかも~とちょっと思ったり。

こんな女子!な浴衣、着たことないので

レッスンの時に着るだけなら許されるかしらんと思ったりして・・・・

浴衣のレッスンがたくさん入るようならちょっといいかも

ひそかに女子!を目指すもあり?!

(あ)

<   2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30